What's New!

 

・FMしながわ「ホットラジオしながわ」スタート

相模屋「おだしがしみたきざみあげ」CMオンエア

・ギャラリーに写真アップしました。

・映画『サバイバルファミリー』
    音声ガイドナレーション

・『みんなの機内食』に写真掲載

・『ラジオ世界旅行記』スタート

・TBSラジオのラジオドラマに出演します。

・旅行ホームページ開設しました!

オフ、大好き…ニューヨーク:2012年01月21日~01月26日

秋からレギュラー番組が増えたのでなかなか旅に出られません。さらに10月に母方の祖母が亡くなり、11月には父方の祖母も亡くなり…気付いたら2011年も終わっていました。そういえば年末年始もずっと仕事でした…

休みがないと益々旅に出たくなってきちゃいました。ということで無理やり休みを取って、2012年初の海外はmichelleが住んでいるニューヨークへ行くことに…。短期間の旅だけど気心が知れてた長年の友人となら気楽だし楽しいしね♪

さらに1年で一番寒~いこの時期のニューヨークは、一番安~く旅ができます。航空券だって激安の往復1万3800円。ホテルもプライスラインを使ったので激安!さらにさらにレストランウィークやブロードウェイウィークも始まり、高級レストランもミュージカルもお得!もちろん今回もアウトレット&セールで激安ショッピングも忘れていません。

『オフ、大好き。』寒いけど一番ホットなニューヨークでした。

※詳しい旅行記は↓
http://4travel.jp/traveler/harabo/album/10641251/

■Itinerary■
○1月21日(土)
AA168 成田(18:50)→ニューヨーク/JFK(17:50)
     ※宿泊先:インターコンチネンタルNYバークレー
     ※宿泊先:シェラトン ニューヨーク ホテル & タワーズ
○1月25日(水)                     
AA167 ニューヨーク/JFK(11:00)→ 
○1月26日(木)  →成田(15:10)

ファイブポインツで1枚…

廃墟(たぶん)のビルの壁に
さまざまなストリートアートが
描かれたアートスペース「ファイブポインツ」へ