What's New!

 

・FMしながわ「ホットラジオしながわ」スタート

相模屋「おだしがしみたきざみあげ」CMオンエア

・ギャラリーに写真アップしました。

・映画『サバイバルファミリー』
    音声ガイドナレーション

・『みんなの機内食』に写真掲載

・『ラジオ世界旅行記』スタート

・TBSラジオのラジオドラマに出演します。

・旅行ホームページ開設しました!

St.Regisでまったりのはずが・・・大阪&奈良?:2012年03月28日~03月29日

香港在住のIさんが大阪に一時帰国しています。早く会わなくちゃと思いながらだいぶ経ってしまいました。そういえば1月のNY以来、旅に出ていないなぁ~ということで今回は約2年ぶりの大阪に行くことにしちゃいました。

高速バスで行こうかとも検討したのですが・・・狭いシートなら安い料金もあるけど、ちょっとリッチなシートになると意外と安くなく飛行機との価格差も小さくなる。さらに飛行機なら1時間なのに対して高速バスは8時間。まぁ若ければいいけど、この歳になると辛いかな?ということで今回はJALで出発!

さらに関西方面に行くといつもドタバタ移動ばかりなので、今回はリッチにあの“セント レジス大阪”に宿を取って、まった~りしましょうか。しか~し!大阪出身のIさんと一緒に歩く大阪はすっごく楽しい!さらに大阪飯は安くて旨い♪それだけならいいのに、話が盛り上がって想定外の奈良にまで行くとになったりと・・・結局、今回の大阪もリッチ&まったりなホテルライフは実現せず、あのSt.Regisはただ寝るだけ!となんとも贅沢なホテルライフだったかも・・・←負け惜しみ!

 

※詳しい旅行記は↓

http://4travel.jp/traveler/harabo/album/10656628/

 

■Itinerary■
○3月28日(水)
JL101 羽田(6:30)→大阪/伊丹(7:35)
     ※宿泊先:セント レジス大阪
○3月29日(木)                     
JL134 大阪/伊丹(19:30)→羽田(20:40)

Iさんに連れられ夕食は“だるま“で串かつにします。
今回選んだ「新世界セット」には、豚かつやつくね、もち、えび、うずら、ウィンナー、チーズなどすごい本数が出てくるのでお腹いっぱいです。