What's New!

 

・FMしながわ「ホットラジオしながわ」スタート

相模屋「おだしがしみたきざみあげ」CMオンエア

・ギャラリーに写真アップしました。

・映画『サバイバルファミリー』
    音声ガイドナレーション

・『みんなの機内食』に写真掲載

・『ラジオ世界旅行記』スタート

・TBSラジオのラジオドラマに出演します。

・旅行ホームページ開設しました!

オヤジの夏休み@ザ・キャピトルホテル東急:2012年07月24日~07月25日

今月7月はオリンピックやら

高校野球とやらですっごく忙しい。
ロンドンへ行くわけでも

試合に出るわけでもないのですが・・・
そんな訳で休み1日もなし(≧0≦)

ストレス溜まります。
男の更年期もあってイライラ王子!
いやイライラオヤジになっています。

どこか行きた~い!
来月のドイツ行きは早めに予約を入れて
現地4泊を狙って

いろいろ調整したけど結局2泊だけ・・・
せっかく帰国便変更できる

チケットにしたのに・・・
さらにプリプリプリンス!いやプリプリオヤジ。

このままじゃさらに爆発しそう!
ということで・・・

久々の都内ホテルステイすることにしました♪
といっても休みがない!
手帳と相談してみると24日は朝9時までニュース。
25日は午後3時からナレーション収録。
ここの30時間は泊まれそう!

でもどこのホテルにしようかなぁ???
いつものインターコンチ?リッツ?マンダリン?
新しくできたパレス?閉館しちゃう西洋?
いろいろ悩んだ結果、激安料金の出ていた
『ザ・キャピトルホテル東急』にしました。
(安さに弱いので…)
ここなら仕事終わりのラジオ局から歩いて行けるし、
次の収録先まで地下鉄で1本だし・・・

そういえば2006年11月に
旧キャピトル東急閉館を見送ってから
パーコー麺も食べていなかったし…
今回はクラブ デラックス キングを予約して
オヤジの夏休みを満喫してきましょう♪

 

※詳しい旅行記は↓

http://4travel.jp/traveler/harabo/album/10691337/