What's New!

 

・FMしながわ「ホットラジオしながわ」スタート

相模屋「おだしがしみたきざみあげ」CMオンエア

・ギャラリーに写真アップしました。

・映画『サバイバルファミリー』
    音声ガイドナレーション

・『みんなの機内食』に写真掲載

・『ラジオ世界旅行記』スタート

・TBSラジオのラジオドラマに出演します。

・旅行ホームページ開設しました!

やっぱり辛口!マダム達と行く26年ぶりのディズニー:2013年05月10日

浦安ネズミーランドへ初めて行ったのは昭和の終わり。
そして20年後の2007年4月11日には
初めてネズミーシー上陸。その時に思ったのは
「今度のネズミーリゾートは20年後かな?」 でした。

しか~し!20年を待たず、たった6年後に
ネズミーリゾートに再び上陸することになりました。

今回も前回と同様に
友人のヤスオ夫人からの突然のお誘いで実現。
しかも今回は美人マダム3人も一緒に行くというのです!
それは行くしかないでしょ!
ということで26年ぶりに
ネズミーランドを再訪することになりました。

しか~し!今回のネズミーランドは
平日というのに混んでいるんです!
なんとアトラクションに乗るのに並ばなくてはならないんです!
そんなの普通だよ!って思う人もいるでしょうが
ボクが行ったこれまで2回のネズミーリゾートは
園内ガラガラでどのアトラクションも待ち時間0分。
ファストパスもガラガラなので発券機にカバーが掛けられ
待ち時間ボードにも数字が入っていませんでした。
つまりネズミーはいつもガラガラ!
やっぱり富士急や豊島園、はなやしきには勝てないのね?

それなのに今回は最高55分も並ぶなんて僕にとっては初体験!
富士急やとしまえんの方が楽しいのに…
前回までは、どのアトラクションも降りたら
スタッフからの客引きがあって
また同じアトラクションに乗る。
その繰り返しだったのに・・・

さらに今回は園内がいっぱいということは…
ボクの嫌いな自己中ベビーカー
バカ親子も多いということ。ストレス溜まります!

さらにさらにディズニーも経費削減なのか
園内にはスタッフが少なく、
キャラクターもほとんどいないし、
照明も節電?ちょっと暗いような・・・
にもかかわらず商魂逞しくて
食事もお土産もボッタくり!
まぁボクは買い物はしませんが…

夢の世界とは程遠い!ネズミーリゾート!
夢とかいうならタダでやりなさい!と
今回もネズミーリゾートには辛口ですが
今週リニューアルしたばかりの「スターツアーズ」は
すっごく楽しくて2回も乗っちゃいました。

さらに美人人妻4人が一緒だったので
とっても楽しい1日になりました♪

 

※詳しい旅行記は↓

http://4travel.jp/traveler/harabo/album/10774006/

文句言いながらもこんなサングラス掛けて

楽しんでます♪