What's New!

 

・FMしながわ「ホットラジオしながわ」スタート

相模屋「おだしがしみたきざみあげ」CMオンエア

・ギャラリーに写真アップしました。

・映画『サバイバルファミリー』
    音声ガイドナレーション

・『みんなの機内食』に写真掲載

・『ラジオ世界旅行記』スタート

・TBSラジオのラジオドラマに出演します。

・旅行ホームページ開設しました!

ちょっと詰めすぎ?ドタバタ大阪・京都・伊勢:2013年07月31日~08月02日

7月の激務を終えて・・・ようやく休めます。
ということで海外~!がいつものボクですが
今回は、大阪在住の友人(香港から帰国)Iさんを訪ねて
大阪へ行くことにしました。

でもIさんはボク以上に行動的!
去年行った時もたった1泊なので大阪だけじゃなくて
急きょ午後から奈良に繰り出したりしてドタバタでした。

今回は初めから「京都と伊勢もいかへん?」と決まっていて
てんこ盛りになるのは予想されていたので
大阪に2泊することに・・・

お宿は、伊勢に行くので近鉄に乗りやすい
上本町のシェラトン都ホテル大阪。
本当は新しくできたインターコンチが良かったけど
オープン当初はサービスも悪いし
どうせ去年みたいにホテルライフは楽しめないので節約節約。

さて!今回の大阪・京都・伊勢の旅は・・・
ゆっくりできるかな?そんなことあらへんなぁ

 

※詳しい旅行記は↓

http://4travel.jp/traveler/harabo/album/10798230/

伊勢神宮は20年に1度の式年遷宮なので
平日というのに

たくさんの参拝客で賑わっています。

厳かな雰囲気の中、

汚れた精神がきれいになったような・・・