What's New!

 

・FMしながわ「ホットラジオしながわ」スタート

相模屋「おだしがしみたきざみあげ」CMオンエア

・ギャラリーに写真アップしました。

・映画『サバイバルファミリー』
    音声ガイドナレーション

・『みんなの機内食』に写真掲載

・『ラジオ世界旅行記』スタート

・TBSラジオのラジオドラマに出演します。

・旅行ホームページ開設しました!

ママチャリで突っ走る≡≡≡ヘ(--)ノ新潟!:2013年09月17日~09月18日

ブルガリアから帰国してゆっくりしたいところですが
休んでしまった分、仕事が溜まっています。
フリーって意外と大変なんです。まぁ仕事があることに感謝ですが・・・

さてこの日はラジオの仕事の徹夜明けで
新潟でテレビCMナレーションの仕事。
新潟なんてもしかして北朝鮮に行ったときに
新潟空港に行った1995年以来約20年ぶりかな?
そんなに行っていなかったんだぁ
上越新幹線に乗るのもそれ以来かも?

さて仕事の方は15秒CM2本のナレーションなので
30分くらいで終了。でもそのまま帰っちゃ勿体ないなぁ
ということで1泊して久々の新潟の街を
ふらふらすることにしました。

今回の相棒は「ママチャリ!」といっても
東京から持って行ったわけではありません。
新潟市では3時間100円で
レンタサイクルをやっているんですね。
借りるところも返すところも
市内にいっぱいあってとっても便利。

本当は世界各国のカッコいいスポーツバイクも借りられますが
こちらは3時間1500円!15倍の価格差じゃ
ママチャリでいいや!カゴも付いてるしね♪
台風一過でカラッとした秋空の下
新潟の街を突っ走ってきました!

■Itinerary■

●9月17日(火)
MAXとき319号
東京駅(11:12) → 新潟駅(13:17)

  ※宿泊先:クラウンプラザ新潟 (1泊)

●9月18日(水)
MAXとき340号
新潟駅(17:20)→ 東京駅(19:20)

 

※詳しい旅行記は↓

http://4travel.jp/traveler/harabo/album/10813755/

3時間100円という激安のレンタサイクルを借りて新潟の街を走り回ります。

秋空の下、カラッとして気持ちいい。