What's New!

 

・FMしながわ「ホットラジオしながわ」スタート

相模屋「おだしがしみたきざみあげ」CMオンエア

・ギャラリーに写真アップしました。

・映画『サバイバルファミリー』
    音声ガイドナレーション

・『みんなの機内食』に写真掲載

・『ラジオ世界旅行記』スタート

・TBSラジオのラジオドラマに出演します。

・旅行ホームページ開設しました!

片道990円!松山・道後の「お・も・て・な・し」:2013年11月06日~11月07日

またまたジェットスターがやってくれました!
じぇ!じぇ!ジェットスター「ラッキーフライデーセール」
国内線が片道990円というのです。
毎週、セール路線は変わりますが、
今回は成田⇔松山が片道990円!

四国は、かつて日帰り取材で
香川・観音寺市へ行ったことがありますが
愛媛は行ったことないなぁ~
そりゃ~行かないとね!
ということで迷うことなくポチっと予約。

でも松山で何をするかを決めないと・・・
調べてみるとあの道後温泉は松山中心部からすぐに行けるらしい。
それじゃお宿は道後に取って湯治もいいかな?
そういえば温泉なんか20年くらい行ってないし・・・

でもひとりで温泉旅館なんて泊まれるのかな?
道後の老舗旅館や有名旅館にメールを入れたのに
返事が来た旅館はひとつもなし(`Д´)
これって旅館気質?道後気質?愛媛気質?
行く前から愛媛のイメージは急降下↓

でもめげずに探しまくって
ようやく見つけ出したのが「湯築の杜 うめ乃や」
8室しかないという隠れ家的な純和風のお宿。
しかもおひとりさまにピッタリの部屋もあるみたい。
ホームページを見たら和風+モダンテイストで超クール!
ここにしましょう!

ということで今回は「うめ乃や」に泊まって
温泉に浸かったり、美味しいものを食べたり、
坊っちゃん列車に乗ったり…
道後のお・も・て・な・しを満喫してきました。
超久々の温泉。癒されてきました!


■Itinerary■

★11月6日(水)
GK403 成田(10:50)→松山(12:45)

  ※宿泊先:湯築の杜 うめ乃や (1泊)
        
★11月7日(木)
GK404 松山(18:55)→成田(20:25)

★詳しい旅行記は↓

http://4travel.jp/traveler/harabo/album/10829328/

道後温泉本館の「霊の湯 三階個室」はひとりでゴロゴロできて最高!温泉も気持ち良くてお肌ツヤツヤ!気分もスッキリ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (火曜日, 31 10月 2017 23:03)

    nieponadmuchiwanie