What's New!

 

・FMしながわ「ホットラジオしながわ」スタート

相模屋「おだしがしみたきざみあげ」CMオンエア

・ギャラリーに写真アップしました。

・映画『サバイバルファミリー』
    音声ガイドナレーション

・『みんなの機内食』に写真掲載

・『ラジオ世界旅行記』スタート

・TBSラジオのラジオドラマに出演します。

・旅行ホームページ開設しました!

Happy Pre-Birthday@インターコンチ東京ベイ:2013年12月03日~2013年12月04日

中国・西安から帰国して
怒涛のように仕事していると
インターコンチからメールが届きました。
あっ!そうだホテル予約していた!

ちょっと前にお得な料金が出ていたので
「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」を予約していました。
http://www.interconti-tokyo.com/

ホテル予約後、松山行ったり、
中国・西安行ったりしていてすっかり忘れてました。
2週連続で遊んでいいのかな?

さて今回泊まるインターコンチ東京ベイは
2011年1月の
「泥のように眠る…インターコンチ東京ベイ」以来。
http://4travel.jp/travelogue/10536326

その間にホテルは大改装して
今年4月8日にリニューアルしてグランドオープン!
前回は激安料金で泊まったけど、
改装後は強気の料金。これじゃ泊まれないな・・・
と思っていたら、インターコンチのサイトで
お得な料金が見つかりました。

前回よりは1万円以上高いけど
新しくなったインターコンチ東京ベイを見てみたいし
20~24階の「クラブ エグゼクティブ
インターコンチネンタル フロア」に泊まってみたい。
ということでポチっと予約。
でもそのまま松山に行ったり、
中国に行ったりしていてすっかり忘れてました。

さて当日は、朝9時まで仕事。
本当はそのままホテル直行したかったけど
渋谷西武で野暮用があって・・・
一度家に帰ってからホテルへチェックイン!
今回は、クラブラウンジも使える
クラブ インターコンチネンタル フロアの一番安い
リバービューを予約しましたが、アンバサダー特典で
クラブ エグゼクティブ インターコンチネンタル フロアに
アップグレード!
部屋は、レインボーブリッジも東京タワーも見える角部屋!
部屋に入ったとたん、クリスマスツリーが輝き☆
オッサンでもワクワクしちゃいます。
と言いながらもまずは今回も泥のように眠り・・・
夕方に起きてからラウンジでタダ酒&タダ飯をいただきました。

リニューアル後、インターコンチ東京ベイは
部屋のカテゴリーが複雑になって
「ビジネスクラス」扱いのエグゼクティブフロアだと
レストランでの朝食は付くけどラウンジは使えません。

ラウンジが使えるのは「ファーストクラス」にあたる
クラブ インターコンチネンタル フロアと
クラブ エグゼクティブ インターコンチネンタル フロア。
この2つの違いは、アメニティーの違いらしいけど・・・

さらにクラブラウンジは、
朝食(7:00~11:00)、ティータイム(15:00~16:00)、
カクテルタイム(16:00~17:30)のほかに
新たにクラブディナー(17:30~20:00)ができました。
ということは1泊2食付ってこと?
まぁいつもカクテルタイムで夕食済ませちゃうけど
今度は、堂々と食べられるってことだね。

そういえば12月5日はボクの誕生日。
まぁひとりでのホテルステイは寂しいけど
プレ誕生日ということで・・・
「Happy Pre-Birthday to me!」

★詳しい旅行記は↓

http://4travel.jp/travelogue/10837437

ホテルはクリスマス一色。

部屋にもツリーがあって

オッサンでもワクワクしちゃいます。

コメントをお書きください

コメント: 2